無添加な自然の素材を取り入れて、彩り豊かに、贅沢な暮らしのご提案。


by leafes

Life Style Reform

お洒落で、豊かな時間を過ごせる空間を

リフォームしたいと考えて、いろいろと水面下で動いてまいりましたが、

このたび、やっと新しい事業計画が始動し始めることができました。

LOHASな暮らしのコンセプトに

「幸せになるリフォーム」をご提案していきたい。

そんな思いを一つ、カタチに一歩近づこうと思います。

特に、このリフォーム提案で、私たちが力を入れているのが、

 中古物件+リフォーム

というカタチです。

既存のカタチを全て自由にリフォームできない

少し窮屈さをあえて、取り入れて、一緒に建物をいじっていく

楽しみながら、いろいろな発想を出し合って、

古いものを、新しいものへと、息を吹き入れていく・・・・

という考え方です。

来年には、本格的に工事を開始しますが、

特に皆さまに見ていただきたいのが、

お洒落なリフォームを等身大のカタチで、実現する。

というものです。

等身大ということは、お洒落なカフェとかは

やはり改修費用とかもかなりかかりますが、

そういった改修コストをできるだけ、適正価格路線での提供を

目指し、そして、楽しみながら空間をリフォームするというものです。

これからちょくちょく情報を出していきますので、みなさん

よろしくお願いしますね。
[PR]
by leafes | 2005-12-19 11:00