無添加な自然の素材を取り入れて、彩り豊かに、贅沢な暮らしのご提案。


by leafes

よろしくお願いします。

豊かに生きる。

この言葉をいうと、とても大きな事を意味するように感じる。
が、日々の何気ない時間を
ゆっくりと過ごせることが私たちの考えている

「豊か」に生きるという考え方です。
ゆっくりパンを焼いたり、本を読みながら庭で時を過ごしたり・・・・
子供たちとゆっくりと、リビングで会話を楽しむ

そんな当たり前の暮らしを私たちは、「家」という箱から考えて生きたい!

せっかく大きなお金を使って、家を建てたり、リフォームしたりするのなら、
お洒落にしたほうがいいに決まっています。

壁を当たり前のビニールクロスではなく、
土っぽさを感じながら過ごせる珪藻土を塗ったり、

足元から自然を感じれるようにと、無垢の天然木の床にしたり、
人生の中で多くの時間を過ごす空間ですから、

私たちは、目には見えない豊かさをも一緒にご提案したいと考えています。
全国には、まだまだたくさんの優れた。
熱い情熱と思いを抱いていいものをご提供したいと考えている人たちや会社が
たくさんあります。

私たちもそう考えております。
そんな思いをこのブログを通して、皆様にお話できればと考えております。
[PR]
by leafes | 2005-11-27 17:26